こんにちは!装束門・みどりの家です🌳
昨日は父の日でしたね☺
父の日のお祝いとして、中庭で宴会を開催しました!
当日はお天気にも恵まれ、心地よい風を感じながら楽しいひとときを過ごされました☀

まずはノンアルコールビールで乾杯!🍺
奥様方がお酌してくださりましたよ~🤭
「お父さんいつもありがとう!乾杯~!」の掛け声で乾杯されました!



おつまみには焼き鳥や枝豆をご用意させていただきました!
「外で食べると美味しいね」「最高!」とたくさんの笑顔が見られた素敵な時間となりました♡





2026.06.22 Monday
こんにちは!装束門・みどりの家です🌳
昨日は父の日でしたね☺
父の日のお祝いとして、中庭で宴会を開催しました!
当日はお天気にも恵まれ、心地よい風を感じながら楽しいひとときを過ごされました☀

まずはノンアルコールビールで乾杯!🍺
奥様方がお酌してくださりましたよ~🤭
「お父さんいつもありがとう!乾杯~!」の掛け声で乾杯されました!



おつまみには焼き鳥や枝豆をご用意させていただきました!
「外で食べると美味しいね」「最高!」とたくさんの笑顔が見られた素敵な時間となりました♡





Copyright©グループホーム(広島)/みどりの家. All Rights Reserved.