こんにちは
井口台みどりの家です
おやつ色々

6月の行事の際は 抹茶ぜんざい

うまいなあ



冷たくて美味しいよ



面会に来られたご主人様と


別の日は ミャンマーからのスタッフのお誕生日でした

皆さんからおめでとう!とお祝いの言葉が

HAPPY BIRTDAY!! 日本で頑張ってますよ

こりゃ 上手いなあ

みんなでおやつタイム
明日は何が出るかな?
井口台 masa
2026.06.23 Tuesday
こんにちは
井口台みどりの家です
おやつ色々

6月の行事の際は 抹茶ぜんざい

うまいなあ



冷たくて美味しいよ



面会に来られたご主人様と


別の日は ミャンマーからのスタッフのお誕生日でした

皆さんからおめでとう!とお祝いの言葉が

HAPPY BIRTDAY!! 日本で頑張ってますよ

こりゃ 上手いなあ

みんなでおやつタイム
明日は何が出るかな?
井口台 masa
Copyright©グループホーム(広島)/みどりの家. All Rights Reserved.