令和3年10月20日

ご家族の皆様

株式会社エポカケアサービス

 

面会制限の一部緩和について(お知らせ)

 

いつも大変お世話になっております。またコロナウィルスの件で、ご迷惑、ご心配おかけしております。

 

10月1日に緊急事態宣言の対象地域から解除され、その後の状況を見ながら、みどりの家でも面会制限の解除について検討してまいりました。

面会制限につきましては、全面解除とせず、条件付きにて一部緩和と云う形で、引き続き実施させていただきます。高齢者施設は特にクラスターを形成しやすく、また重症化する方も多いため、しばらくはご理解を頂きたく存じます。宜しくお願い致します。

 

面会の条件につきましては、次の通りです。

・前日までの予約制(予約受付時間は9時~17時)

・1日3家族まで(1家族2名以内)

・面会時間は10時~16時(15分以内)

・マスク持参、手指消毒のご協力、当日含め過去2週間平熱であること

・コロナウィルスワクチン接種を2回済ませていること

・隣県からの面会は可(東京/大阪/福岡等感染拡大地域からの面会は事前にPCR検査をお願い致します。)

・面会簿の記入をお願いします。

第6波の懸念があります。その際は面会禁止とさせて頂きますので、ホームページ等のご案内の確認をお願い致します。以前のような状況が戻ってくるまで、まだ時間はかかりそうですが、引き続き、気を緩めないで対応していきたいと思っております。

 

どうぞご理解、ご協力をお願いいたします。